クッキー&レオンの日記



PageTop

ブログ村

☆ブログ村へ登録しました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

遊びに来て下さったついでにポチッと押してください♪

080129 DSC03050 40


080129 DSC03054 40


PageTop

ワクチン接種

今日は僕ひとりだけワクチンの接種に行ってきました。
注射は、痛くありませんでした!
でも、ちょっとは疲れちゃいました!
080127 CIMG2348 45



僕はさびしくお留守番だけど再来週は僕の番。
080127 CIMG2350 45

PageTop

とても元気!!

ふたりともとても元気で見ているだけで癒されます。

クッキー1


レオン1

PageTop

やってきた!!

家族みんなが待ちに待った初めてのワンチャンをお迎えしました。

キャバリアの男の子二人組みです。

クッキー(ブレンハイム)、レオン(ブラック&タン)で~す!

初めてなのでどうしてよいのか試行錯誤していますが

よーしみんなで役割分担するぞ!

皆さん仲良くしてください!!

080121 クッキー


080121 レオン

PageTop
