クッキー&レオンの日記



PageTop

落ちつく?

いつもリラックスしているポーズ♪

クッキー
DSC03181 40

首が逆で痛くない?


レオン
DSC03180 40

まったくだらしない!!



ご訪問のついでにポチッと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


PageTop

はいポーズ!

クッキー♪
いいお顔して~!

DSC03162 40

姿勢正しく直立不動!


レオンは?

DSC03128 40


くっ、くびが絞まるよーっ!!


PageTop

お疲れ!!

さぁ、レオン。
ワクチン接種に行くよ~っ!!

DSC03119 40




僕も連れてって!!

DSC03124 40



今回は二人とも連れて行くことにしました。


前回の注射の時にクッキーは静かに受けられたけど
やんちゃなレオンはどうだろう?

と思ったけど、おとなしくしてちゃんとできました。

帰りの車でレオンは少し酔ったのか、注射のせいか

元気なさげでしたが、食事になると元気回復で

いつものレオンに戻ってました。

DSC03126 40



クッキーもレオンもしっかり食事をとって満足?

え~っ、おかわり?

DSC03123 40




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



PageTop

初めてのツーショット

我が家に来て2週間。
まだ一緒に遊ばせられないので、なかなかツーショットが撮れません。
PA0_0004.jpg


クッキーはだいぶ大きくなってきています。
DSC03098 40

レオンはとてもやんちゃです。
DSC03093 40


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

PageTop
