クッキー&レオンの日記



PageTop

さあ 行くよ!

クッキーとレオンふたりでお散歩です。
DSC03419 40②

レオンは初めて自分で歩いてお散歩に行きました♪
DSC03424 40


クッキーはお散歩の少し先輩なので案内するよと言いつつ・・・。





DSC03421 40

レオンに先導されていました。(^_^)v



あ~ぁ 疲れたワン!!
DSC03428 40



PageTop

じゃれあい

レオンの3回目ワクチン接種から1週間経ち、仲良く
コミュニケーションをとることができるようになりました。
DSC03407 40

プロレスみたいにお互いに覆いかぶさり合い
押さえ込んでいます!
DSC03408 40


これからもっと騒がしくなるかな?

PageTop

シャンプー♪

クッキーのシャンプーをしました。
シャンプー

おとなしくしてきちんとできました!

DSC03228 40

きれいにフアフアとなって気持ち良かったワン♬


今度は僕もお願いしますだ!
DSC03230 40

PageTop

初めてのおさんぽ♪

我が家に来て初めてお散歩に出ました!

クッキーはワクチンを3回目も終わり
ようやく外に出られるようになり家の周りを
少しだけ歩いてきました。
まわりをキョロキョロ。初めてのお外だけど
しっかりと闊歩していました。
おさんぽ DSC03204 40



家の前で娘のお友達のワンちゃん『しょこたん』ちゃんと遭遇!!
おさんぽ DSC03209 40

初めて見るワンちゃんに少し引けてる腰!
これから仲良くしてね~っ♪


レオンはまだワクチン3回目は来週のためまだ自分では歩かず
抱っこされてクッキーについて行きます。
おさんぽ DSC03213 40


もうすぐ僕だって自分で歩くもん!!
P1000007 40

PageTop
