クッキー&レオンの日記



PageTop

こいのぼり

今日の散歩はいつものコースから少しはずれてチョット大きな
広場のこいのぼりを見に行ってきました。
桜が終わったと思ったらもうすぐGWですね。
この広場では毎年この時期からこどもの日まで『こいのぼりまつり』
でいっぱい風に吹かれて気持ち良さそうです。
CIMG2384 55 こいのぼり

でも全然こいのぼりには興味を示さず初めての広場で自分たちの世界です。

CIMG2386 55 こいのぼり

そんなにふたりでじゃれあっていたら家の中にいるのと同じじゃなぁ~い

CIMG2389 55 こいのぼり

もう少し違うことしたらいいじゃん、まったく
まあしょうがないね!


PageTop

お外でのんびり!

お散歩に行った後、おうちの前でひなたぼっこ。
DSC03752 50お外でのんびり

今までお散歩に外に出ても、おうちの前にはあまり行かなかったので
クンクンかくにんチュー。


ふたりで仲良く給水タイム!レオンはしっかりカメラ目線です。
DSC03754 50 お外でのんびり



クッキーはお花に顔を突っ込み何をしているの?
DSC03776 50 お外でのんびり



正面からシャッターチャンス!
DSC03753 50 お外でのんびり


DSC03425 50 お外でのんびり


ちょうど近所の公園では狂犬病の集団注射をしていましたが
大きいワンちゃんばかりでしり込みしてしまいました。

近いうちに病院に行って注射してもらおっと。


PageTop

違ってました!

先日、ペットショップから連絡があり
レオンの誕生日が違うと言われました。

そして、血統書が届いたので確認してみたら
1日ずれていました。

正しくは、2007年12月3日生まれでした。

したがいましてプロフィールを変更しま~す!!
DSC03711 50 違ってました

そんなこともあるんですね。

初めて血統書を見ましたがいろいろと記載されていてビックリ!
レオンのお父さんの毛色はルビー、お母さんはトライでレオンは
ブラックタン。おじいさんはブレンハイムもいるし・・・。不思議

あと、レオンは6人兄弟でした。他の5人はどうしているのだろうか?
興味津々で~す!

そして、クッキーは一人っ子でした。

最近のふたりを見ていると、兄弟がいるのといないので性格がハッキリ
表れていてうなずけます。納得。納得。

違ってました

PageTop

ユニフォーム

今日のお散歩はサッカーユニフォーム!
ユニフォーム


クッキーはベッカム、写真じゃわからないけど23番
ユニフォーム

初めてお外で大きい方と小さい方をしてきました。
(ちゃんとお掃除してきましたよ)


レオンは俊輔の10番
ユニフォーム


別にサッカーしてきたわけじゃないけどお家に帰ったら
ぐっすりお昼寝タイム
ユニフォーム


ユニフォーム

レオンはいつものリラックスポーズで ZZZzzz。(ひどい格好!)
はずかし~ぃ

PageTop

やっぱり男の子!

今日でレオンは生後丸4ヶ月となりました。

最近、レオンのケージの廻りの床が濡れるな~ぁ?

と思っていたら、足を上げてオシッコをしている!!

いつの間にやら・・・。不思議だな~ぁ。

自然にそうなるんだな!
080402 やっぱり男の子


クッキーは相変わらずマイペースでそんな気配はなし!
080402 やっぱり男の子

クッキーの方がチョットお兄ちゃんなのに

最近は逆のようだ。

PageTop
