クッキー&レオンの日記



PageTop

久しぶり!

ちょっと更新が滞ってしまいました。

DSC03995 50

でも毎日相変わらずとても元気です。
食欲旺盛でモリモリパクパクしています。

DSC04009 50

DSC04004 50


うちのルールで朝のお散歩は一番上のあにさんが担当(受験に忙しく行ったためしがない
でしたが今は早朝におとさんが行ってま~す
夕方は二番目のあにさんとあねさんがちゃんとお世話してくれています。
これから暑くなってくるのでお散歩も大変で気をつけないとならないですね。

今週2回目のフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってこよっと。



PageTop

ペット博へ行きました♪

幕張メッセで開催中のペット博に行ってきました。

DSC03901 50

このようなイベントに行ったのが初めてだったですが
人もワンちゃんも大勢でびっくりでした。
DSC03904 50

レオンは全然平気だったけどクッキーなんかは雰囲気に
終始圧倒され、腰引けまくりで歩いてくれません
そのため、ずぅ~っと抱っこしっぱなしでした。
DSC03909 50

終始クッキーはレオンにあおられていました!
DSC03926 50


いっぱいのキャバちゃんたちと会いましたが、みんな
可愛かったで~す♪
でもなかなかコミュニケーションがとれずにごめんなさい

もう少しクッキーにはがんばってもらいましょ!!

お家に帰ってからは二人ともお疲れで大爆睡で就寝中で~す♪

PageTop
