クッキー&レオンの日記



PageTop

あっという間で・・6月18日の記念日です

クッキーは生まれてから7ヶ月が過ぎました。
そして我が家に来て明日で5ヶ月です。
あっという間ですね!
DSC04089_convert_20080618131300.jpg

お店でこの子達をお迎えすると決めた時がこの写真
DSC03049 トリミング_convert_20080618133159

ぜんぜん違うよ!早いね~ぇ!!

レオンももうすぐ7ヶ月。
DSC04091_convert_20080618131402.jpg


二人とも仲良く元気で『一心同体』
DSC04072_convert_20080618131634.jpg







あと、今日はママちゃんの○○才の誕生日なんです。
クッキー&レオンお祝いしてよ~!


PageTop

少しくたくた

昨日はいつもと違う公園に行ってきました。
公園では子供たちはバドミントンなどをして遊び
クッキーとレオンはその周りでブラブラ・・・。
DSC04064_convert_20080602151134.jpg

広場でのんびり思い思いに散策?
DSC04052_convert_20080602150836.jpg

とても良い天気というより暑すぎで舌出しまくり・・・
DSC04067_convert_20080602151350.jpg

DSC04068_convert_20080602151424.jpg

水筒を差し出すとお互い前足で相手を押さえながら争うように給水タイム
DSC04060_convert_20080602151218.jpg

そして日陰を探してお兄ちゃんが休んでいると二人はじゃれあい
DSC04070 HEN convert_20080602151825

もつれてレオンがお兄ちゃんに犬乗り状態!
DSC04071_convert_20080602151928.jpg


今日一日家族みんなでお疲れ休みでした。

PageTop
