クッキー&レオンの日記



PageTop

雨のお散歩

先日お泊りに4日間預けていましたがお迎えに行ってきました。
お利口にしていたのかわかりませんが普段の環境と違ったので
ストレスなどもたまったんじゃないかな?ゴメンナサイ


暑い日が続いていたのにこのところ雨が降ってチョット涼しくなり、もう秋?なんて・・・

久々に雨の中カッパを着てお散歩で~す!
DSC04100_convert_20080826165725.jpg

クッキー!わ~ぁ動くなって・・ボケちゃった・・・
DSC04102_convert_20080826170310.jpg

レオン!こっちだよってば・・・
DSC04101_convert_20080826165859.jpg

写真ってムズカシイナ~ァ・・・



だいぶ毛が伸びてしまっているのでトリミングに行こうかな?

もうすぐ10ヶ月になるね。早いなぁ・・・。

だけど今まで一度も行ったことがない・・・。

どういう風にしたらよいのかわかりません

他のキャバちゃんをいろいろ見て参考にしてみよっ!

ホントは夏の暑くなる前に切ってあげたらよかったのにね。


PageTop

毎日暑いなぁ!

毎日暑い日が続きますね~ぇ

DSC04139_convert_20080811142026.jpg
DSC04096_convert_20080618131522.jpg
最近二人ともちょっとバテ気味かな?

DSC04142_convert_20080725125712.jpg
クッキーは少し食欲がないようなんだけど・・・ドライフードがまだチョイ苦手

DSC04149_convert_20080725125957.jpg
レオンはウ○チがきもちユルイけど・・・クッキーのおやつも横取りするし
食べすぎか?

昨日は、お姉ちゃんの10歳のお誕生日でした。
クッキー、レオンもちゃんとお祝いしてくれました


今週木曜日から飼い主のわがままで、2番目のお兄ちゃんの試合の応援に出かけるため
ふたりはペットショップのホテルにお預けさせます。
初めてなのでとても心配です ゴメンネ。

PageTop
