クッキー&レオンの日記



PageTop

ボール奪取作戦!

最近ボール遊びをしています。
それぞれボールで思い思いにジャレテ遊んでいましたが・・・
DSC04900_convert_20080925100338.jpg

そのうちクッキーが2個のボールをひとりじめ。
DSC04938_convert_20080925101100.jpg

取られてしまったレオンはひとまずテーブルの下に退散しイスの脚をガリガリガリガリ。
DSC04940_convert_20080925101142.jpg

クッキーの様子をうかがいスキあらば状態で出動準備OK。
DSC04937_convert_20080925101034.jpg

そしてボールをめがけてダッシュし奪取!(ダジャレかっ!)
DSC04923_convert_20080925102815.jpg

再びふたりで仲良くボールをガリガリガリガリ・・・
DSC04912_convert_20080925100840.jpg

ボールはすでにボロボロです



こんな他愛無い日常でも楽しいんですよね~ぇ


PageTop

トイレのお話

最近は朝、レオンの声が目覚まし替わりになり起きています。
DSC04733_convert_20080911143925.jpg
4時半から5時頃です
そいでもってお散歩に出発で~す!(おとさんが・・・)

トイレの話でスミマセンが

おうちではふたりともぜんぜんトイレに行きません。毎日の朝と夕方のお散歩の2回だけで
済んでいるんです。慣れってすごいんですね。

レオンのお話
レオンの特技はその場で回転しながら大きい方をするんですよ
このあいだなんか綺麗なまん丸で点々と・・・(さすがに写真は取れませんが、大笑いです)


クッキーのお話
先日朝のお散歩に行った時、いつものコースでだいたいする場所はほぼ同じなんですが
クッキーがなかなか大きい方をしなかったんです。
コース一周しておうちに帰ってきてもする気配が無い。
でもこのまま夕方まではかわいそうだなと思い、違う道の公園へ行ってもしなくておうちに到着!
どうしちゃったんだろうなぁ・・・。しょうがないいつものコースをもう一回行こうとスタートしました。

トイレエリアに近づいた時、前方に不審物発見!!

そう、ウ○チなんです。色や形が見慣れたものでした。これってもしかして君の?
DSC04735_convert_20080911143950.jpg
その場所はレオンがしたところの裏です。
レオンがした後のお片付けをしていたときに私の背中越しにクッキーもしっかりしていたんだと
思います。それに気付かずお散歩続行していたんですね~ぇ!!

ご近所の皆様大変ご迷惑をお掛けしました

きたない話でゴメンナサイ。

チャンチャン。

PageTop
