クッキー&レオンの日記



PageTop

今日は少しアップ

朝晩だいぶ涼しくなって(寒いか)来ましたね。


そうこうしているうちにクッキーは11ヶ月目に入りました。
DSC05169_convert_20081016162941.jpg

最近少しお口の周りなどが赤くなってきたので病院で薬をもらってきました。
それ以外はいたって元気に毎日過ごしていま~す。
DSC05175_convert_20081016163107.jpg


レオンは元気が有り余って騒々しいくらいです
DSC05173_convert_20081016163046.jpg
なんか顔がつぶれてないか?

もう少しいいお顔で・・・
DSC05177_convert_20081016171108.jpg


おやつをあげると初めは仲良く並んで食べています。
DSC05176_convert_20081016163129.jpg

しかし、レオンは自分のを食べ終え、いつものんびり食べているクッキーの分を
横取りして食べてしまうんです。

取られてもクッキーはおとなしくそのままで取り返そうともしません。
マイペース・マイペース。










PageTop

キターーー!

荷物が届きました!
DSC05069-1_convert_20081003215903.jpg

ナナハルさんのところのプレゼント企画に応募してレオンが当たってしまったんです。(うれしーっ!)

手作りのお洋服とクッキーにも参加賞のスヌードをいただきました。

早速 試着 ムフッ。
DSC05088_convert_20081003221128.jpg

レオンのお洋服はさすが迷彩柄だ!
カーペットに馴染んでいる!

せっかくなのでカーペットをはずしてもう一度。
DSC05095_convert_20081003221347.jpg

うちの二人はとても落ち着きがなくじっとしていないので、うまくシャッターチャンスがこなくて大変。
おやつで釣って何とかパチリ。


DSC05109_convert_20081003221527.jpg

ジャストフィットでナナハルさんには感謝、感謝です。

DSC05081_convert_20081003220901.jpg

クッキーもスヌードつけて上機嫌のようで~す。

たまにふたりで交換して着ようね!!


ナナハルさん!
ホントにありがとうございました。大感激です。


ちょっとは見習おうかな


それとレオンは生後丸10ヶ月となりました。

PageTop
