クッキー&レオンの日記



PageTop

最近のお気に入り

最近ちょっとかじり魔にふたりが変身中です

イスの脚や戸棚の取っ手などをガリッガリッされてしまってます。

ストレスでも感じているのかな?

しょうがないのでオモチャをガリガリしてください。
DSC05348_convert_20081107143250.jpg

初めは気に入るかどうかわからなかったので1種類を買って与えていましたが

ふたりで取りっこで大変でした。

その後、もうひとつ買ってきました。

DSC05349_convert_20081107143319.jpg

お気に入りがあるのか2種類あっても取り合いで~す



明日はクッキーの1歳記念日です。

お祝いでもしよっか、クー助!


PageTop

ドライブ

最近ちょっとなんやかんやと忙しく更新も滞ってしまいました。


11月に入り段々と冬の足音が聞こえてきています。

みなさんお変わりはありませんか?

うちのクッキーとレオンはもうすぐ1歳を迎えようとしております。

相変わらず元気いっぱいで~す

ちょこっと近所のお店まで行きました。
DSC05193-1_convert_20081107140909.jpg

ふたりとも愛車(?)に乗って店内をドライブです。

DSC05195_convert_20081107141007.jpg
いろいろと好きそうなものがいっぱいです。
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

DSC05200_convert_20081107141221.jpg

あれもほしーぃっ! これもーー!

DSC05196_convert_20081107141030.jpg

しょうがないので少しだけおやつとおもちゃを買ってしまいました。


最近は食の問題などから、ペットフードなんかも大きく『国産品』なんて表示してあって

やっぱり【中○産】なんかは遠慮してしまいますね!

おもちゃもほとんど、【中○産】なんで困ってしまいます。



そうこうしているあいだに外は暗くなってしまったので愛車の『クッキー&レオン』号を

車庫に入れておうちに帰ろっと!
DSC05203-1_convert_20081107142155.jpg


PageTop
