クッキー&レオンの日記



PageTop

今年も終わりです

2008年もいよいよ終わりです。

そして、2009年がもうすぐやって来ますね。

今年は、我が家に大切な家族が4匹(クッキーとレオン以外にハムスターも2匹

同時に家族になっておりました。)増えました。途中、残念ながらオスのハムちゃん

『吾郎』が8月に亡くなってしまいましたが、とてもにぎやかな1年でした。

いろいろとわからないことばかりでしたが、皆さんからアドバイスなどをいただきなが

ら、何とか乗り切れました。



はじめましてハムスターの『薫』(メス)です。
DSC05584_convert_20081231175547.jpg

来年からはたまに登場してもらいます。


クッキーは最近少し食欲がないようですが何とか年越しを迎えられそうです。
DSC05658_convert_20081231173452.jpg

レオンは相変わらずとってもとっても元気で~す!!
DSC05650_convert_20081231173405.jpg

二人とも仲良く毎日過ごしております
DSC05673_convert_20081231173600.jpg


今年一年お世話になりました。

皆様よいお年をお迎えください。

そして、来年もどうぞヨロシクお願いしま~す


PageTop

寝顔

ケージの中でお昼寝をしているときの顔です。

クッキーはいたって普通の寝顔ですね。
DSC05576_convert_20081218135651.jpg

レオンはもう少しゆったり寝ればいいのに・・・DSC05571_convert_20081218135537.jpg
痛くないの?しかも白目剥いて


最近、 夜はケージの中ではなく、外で寝ています。
おとさんが一緒になって見て(寝て)くれております。

夜中もおりこうさんに過ごしているようで~す?

PageTop

見たことあるぞ!

早いもので今日から12月ですね。
もう今年もあとわずかです。


先日チョコット食事に行ったときに見つけてしまいました。

チョコの噴水!
image1446.jpg

あれっ、どっかで見たぞや!

そうだ、ジョンねえさんとこだ!
http://enobook.blog114.fc2.com/blog-entry-136.html


ジョンねえさんのとこでビックリしたのがついこの前だったので
まさかこんな自分が目の当たりにするなんてまたビックリ!!

あまりに流行りについて疎いものでこういうのが流行っているとは・・・

あぁはずかしっ!

たまたまこの日は何年か振りの夫婦ふたりでのお出掛けだったので
のんびりと食事してきました。

今度は家族で行こうかな?


君達はゴメン、お・る・す・ば・ん・だよ!
DSC05467_convert_20081201143846.jpg
DSC05441_convert_20081201143553.jpg



PageTop
