クッキー&レオンの日記



PageTop

1年経ちました

ちょうど今日でクッキーとレオンが我が家にやってきてから1年がたちました。

あっという間でしたね。

DSC03098 40
DSC03093 40
DSC03049-2_convert_20090119171041.jpg
こんな頃から

今では
DSC05583-2_convert_20090119171152.jpg
もう抱っこできないよ~。

話し違うけどおにいちゃんも大きくなっていない?

これからも家族仲良くしていきましょ~う


PageTop

ガリガリ大王

いろいろと忙しく今年初の更新です。

遅ればせながら皆さん今年もヨロシクお願いしま~す!

我が家のガリガリ大王の二人がいたずらしだしてこんなになってしまいました。

その1(引き出しの取っ手)
DSC05593_convert_20090115151601.jpg

そいでもってその2(椅子の脚)
DSC05595_convert_20090115151629.jpg
椅子の脚なんかもう悲惨な状況です。
あっちこっちに被害の痕が・・・


一番初めにやりだしてから市販のかじり防止スプレーを塗ったりしたものの

ほんの数分はやらないけど・・・しばらくするとまたガリガリッ。

そのうちに脚が食いちぎられるんじゃないかな?


辛子でも塗っとくか!!



コラッ
DSC05797_convert_20090115150656.jpg

DSC05775_convert_20090115150631.jpg


君達だよ!!!

PageTop
