クッキー&レオンの日記



PageTop

毎日暑いなぁ!

暑くジメジメとした毎日・・・。

IMG_1568_convert_20090723144628.jpg
クッキーはこじんまりと丸まって。


IMG_0385_convert_20090723144759.jpg
レオンは相変わらず床にベタッと。

アップで
IMG_0387_convert_20090723144824.jpg

クッキーは正面から撮れずに横向きで
IMG_0390_convert_20090723144852.jpg



最近、クッキーはカメラから逃げまどってなかなか撮らせてくれませんねぇ



PageTop

サマーカット!

とうとう切りました!

初めてのカットをしてきました。

サマーカットです!!

鬱陶しくて前から切ってもらおうと思っていましたがあちこちの

カットやさんを探しましたが、どこも予約でずっと先まで一杯の

ようでなかなか見つかりませんでした。先日、たまたま見た地

域外のチラシにあった薬用シャンプーサービス券がついたお店

にダメモトで電話をしてみたら、1週間後に空いてますとのことで

お願いしておきました。

そして、昨日その日がやってきました。


モコモコの体でホントに暑苦しそうな二人だなぁ
IMG_0223_convert_20090630133006.jpg

IMG_0225_convert_20090630133022.jpg

IMG_0229_convert_20090630133036.jpg


そして綺麗にバリカンで・・・
ひまわりのリボンまでお揃いでつけてもらいました。
IMG_0319_convert_20090706140011.jpg

反対側も見せて・・・
IMG_0320_convert_20090706140101.jpg

とてもスッキリしてもらいましたね!
IMG_0323_convert_20090706140129.jpg


時間がかかりましたが、二人ともおりこうさんにしていたそうです。
(ホントかな?)

これで今年の夏は少し楽になるかな?

お疲れさんでした

PageTop
