クッキー&レオンの日記



PageTop

レオンも2歳!

毎度のごぶさた・・・

前回のお約束から1日過ぎてしまいましたがようやく更新です。


もう今年もあとひと月を切り、周りではすっかりクリスマスのイルミネーションが多く見られます。






クッキーに続きレオンもとうとう2歳になりました

IMG_0881_convert_20091204234138.jpg
今回はちょっとアップ気味ばかりで・・・




レオンはクッキーよりもいつも何でも食べるので体は少し大きくなっています。





そして体以上に弟分のくせにいつも大きな態度で~す!

IMG_0879_convert_20091204234057.jpg



今ブログ更新中の横ではグッスリいびきをかいて爆睡中です。




IMG_0887_convert_20091204234225.jpg

クッキーの誕生日の更新の時にはちい兄さんが登場しましたので

今日は一番下のおねえちゃんと ハイポーズ






IMG_0884_convert_20091204234202.jpg

クッキーと仲良く3年目に突入で~す



PageTop
