fc2ブログ
 

クッキー&レオンの日記

久しぶり!

ちょっと更新が滞ってしまいました。

DSC03995 50

でも毎日相変わらずとても元気です。
食欲旺盛でモリモリパクパクしています。

DSC04009 50

DSC04004 50


うちのルールで朝のお散歩は一番上のあにさんが担当(受験に忙しく行ったためしがない
でしたが今は早朝におとさんが行ってま~す
夕方は二番目のあにさんとあねさんがちゃんとお世話してくれています。
これから暑くなってくるのでお散歩も大変で気をつけないとならないですね。

今週2回目のフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってこよっと。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気にモリモリごはんv-371食べてくれると
安心ですよね!
今日も一日元気v-91~ってかんじで!
だんだん暑くなってきて、さんぽが大変ですョね~
もう今から、なるべく日陰探して歩いてますv-8

ジョンねえ | URL | 2008年05月22日(Thu)16:37 [EDIT]


ジョンねえさん♪

こんにちは!いつもどうもです。

今は毎日二人が中心の生活です。v-286
子供たちもてんでにお世話してくれますし
楽しい日々です。v-411



りたえ | URL | 2008年05月23日(Fri)16:31 [EDIT]


モリモリ食べてくれてると
安心しますよねe-68
私も2回目のフィラリアの薬もらいに
病院行かなくちゃe-282

夏は朝6時にはもうアスファルトが熱くて
散歩が出来ないと・・・
一体何時に起きないといけないんだか
今から恐いですe-330

kiyomilk | URL | 2008年05月25日(Sun)20:58 [EDIT]


kiyomilkさん♪

こんにちは!
ワンちゃんにとってアスファルトは大敵でしょうね
でも何とか工夫していかないとかわいそうだしv-409
がんばって何とかしよ!!

りたえ | URL | 2008年05月26日(Mon)15:14 [EDIT]


はじめましてi-237
キャバnaviの親戚探しからきましたi-100
クッキーちゃんとうちのわかが親戚さんですi-179お母さんのおじいちゃんが一緒みたいですi-6わたしも同じところでブログしているので、リンク貼らせてくださいi-100よろしければ、これから仲良くしてくださいi-185

☆カナ☆ | URL | 2008年05月29日(Thu)22:32 [EDIT]


☆カナ☆さん♪

こんにちは!親戚だとわかるととても親近感が
沸きますねぇ。うれしいですv-411
クッキーには79頭がキャバnaviに登録されていました。
お近づきのしるしにこれからもどうぞヨロシクv-286

りたえ | URL | 2008年05月30日(Fri)15:54 [EDIT]