クッキー&レオンの日記



PageTop

毎日暑いなぁ!

暑くジメジメとした毎日・・・。

IMG_1568_convert_20090723144628.jpg
クッキーはこじんまりと丸まって。


IMG_0385_convert_20090723144759.jpg
レオンは相変わらず床にベタッと。

アップで
IMG_0387_convert_20090723144824.jpg

クッキーは正面から撮れずに横向きで
IMG_0390_convert_20090723144852.jpg



最近、クッキーはカメラから逃げまどってなかなか撮らせてくれませんねぇ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せっかく梅雨明けしたのに、ジメジメしてますねぇ~
ワンコ達もなんだかダルそうですe-330

レオンくんはカメラ平気なんですね~
うちはクッキーくんと同じ
カメラ向けると視線をそらしますe-445
おやつがある時は、ばっちりカメラ目線なんですけどねぇ~

ジョンねえ | URL | 2009年07月23日(Thu)17:35 [EDIT]


はじめまして

はじめまして
(と言うかいつも読み逃げしておりました)
埼玉在住のmakoと申します
実は我が家の「りん」(♀1歳10ヶ月)はクッキー君と
異母兄弟(記憶が曖昧でもしかしたら異父兄弟かもです)
なんです!
何度も書き込みしようか悩みましたが、
私はブログもやってないのでためらっていました。
りんの一番近い親戚さんなので、勇気を出して書き込みしました。
これからも遊びに来ます
ご挨拶まで…

mako | URL | 2009年07月24日(Fri)02:28 [EDIT]


ジョンねえさん♪

いつもどうもで~すv-286
毎日いやな天気が続いていますね。
クッキーはカメラのフラッシュや
ピント合わせの時のランプが嫌みたいですv-405
でもワンコ達には癒されていますよ!!
これからもっと暑くなってきますので
ジョン君もジョンねえさんもお体に気をつけてねv-433


makoさん♪

こんにちは!
コメント有難うございま~すv-286
うれしいですね~。
キャバnaviで確認させていただきました。
今のところ106頭の親戚が登録されていましたが
りんちゃんとクッキーはお父さんが同じですねv-411
りんちゃんが一番身近な親戚さんで~す。
1ヶ月半くらいりんちゃんがお姉さんですね。
おうちもお隣の県のようでお会いできたらいいですね。
また、覗いてみて下さいね。
あまり更新頻度は高くないですけど・・・v-408

りたえ | URL | 2009年07月24日(Fri)10:34 [EDIT]


カメラでとるとき、うちはホボおやつ必須ですv-286なので目線も上に向いてますv-404
でもほんの一瞬しかシャッターチャンスないので大変ですv-406

☆カナ☆ | URL | 2009年07月31日(Fri)11:58 [EDIT]


☆カナ☆さん♪

おやつとかで何とか気を引くしかないですよね。
自然の姿が一番ですけど・・・
難しいですねv-408

りたえ | URL | 2009年08月03日(Mon)08:54 [EDIT]


 
