クッキー&レオンの日記



PageTop

おばあちゃん犬

実家まで散歩してきました。

そこで飼っているシーズーの『ルル』ちゃんです。IMG_0712-2_convert_20090826165313.jpg
もう16歳のおばあちゃんです。


IMG_0708-2_convert_20090826170406.jpg
目が少し悪くなっていますがとてもかわいいんです


3人で記念写真です。
IMG_0716-2_convert_20090826165415.jpg
これからも仲良くしましょ!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

16歳のシーズーおばあちゃん、あっぱれですねv-424
しゃんと立ってるし、まだまだ元気そう!
ほんとにうちもいつまでも元気でいてほしい!!
ぜひ、あやかりたいですねv-411

ジョンねえ | URL | 2009年08月26日(Wed)17:47 [EDIT]


ジョンねえさん♪

こんにちは!
ちょっと目が悪くなって行動範囲も
少なくなったけど元気ですよv-411
大事にしてあげないと・・・。
季節の変わり目で体調崩さないように
お互い注意しましょv-433

りたえ | URL | 2009年08月28日(Fri)11:38 [EDIT]


 
