クッキー&レオンの日記



PageTop

2歳になりました

またまた久し振りの更新となりました。


最近はなかなかPC不精でサボってばかりで~す!!



昨日11月15日で我が家のクッキーが2歳となりました。

IMG_0850_convert_20091116131501.jpg

IMG_0848_convert_20091116131404.jpg

特にごちそうなどは用意しませんでした(ゴメンネ)が


いつもよりもスキンシップを多く取り合いましたよ!!

IMG_0869_convert_20091116131707.jpg

ホントはおにいちゃんの口の周りに晩ご飯の残りがついていただけかも?


あっという間に2歳になり、うちに来たのがついこのあいだのようです。


大きな病気やケガもなく、毎日家族みんなで楽しく過ごしていま~す


これからもみんな仲良くしましょうね


レオンは、来月だからね!
IMG_0857_convert_20091116131529.jpg


またその頃に更新できるように頑張らねば・・・。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クッキー君お誕生日おめでとう~!

りんも9月30日に2歳になりました。
本当にあっという間ですよね
これからもクッキー君、レオン君、りん共々、
健やかに日々を送れます様に
いつか、異母兄弟肩を並べられる日を夢見てます

mako | URL | 2009年11月16日(Mon)16:59 [EDIT]


makoさん♪

こんにちは!
ご無沙汰で~す。ありがとうございます。
りんちゃんはクッキーより少しお姉ちゃんでしたねv-286
ホントいつか姉弟で会える日が来るといいですねv-407
寒くなってきましたから身体に気をつけてくださいね。
また遊びに来てね~。

りたえ | URL | 2009年11月17日(Tue)13:36 [EDIT]


クッキーくん、2歳のお誕生日おめでとうv-314

ほっぺのタルタルも立派になってカワイイですね♪

ご家族みんなのスキンシップが何よりのプレゼントですね、きっとv-25

来月はレオンくん!楽しみが続きますね~v-411

ジョンねえ | URL | 2009年11月18日(Wed)15:15 [EDIT]


ジョンねえさん♪

こんにちは!
いつもどうもで~すv-407
クッキーはペロペロするのが大好きなんですよv-8
順調にきていますのでこのままずっ~と仲良くしていきますよ!

りたえ | URL | 2009年11月19日(Thu)12:56 [EDIT]


 
