クッキー&レオンの日記



PageTop

サマーカット!

とうとう切りました!

初めてのカットをしてきました。

サマーカットです!!

鬱陶しくて前から切ってもらおうと思っていましたがあちこちの

カットやさんを探しましたが、どこも予約でずっと先まで一杯の

ようでなかなか見つかりませんでした。先日、たまたま見た地

域外のチラシにあった薬用シャンプーサービス券がついたお店

にダメモトで電話をしてみたら、1週間後に空いてますとのことで

お願いしておきました。

そして、昨日その日がやってきました。


モコモコの体でホントに暑苦しそうな二人だなぁ
IMG_0223_convert_20090630133006.jpg

IMG_0225_convert_20090630133022.jpg

IMG_0229_convert_20090630133036.jpg


そして綺麗にバリカンで・・・
ひまわりのリボンまでお揃いでつけてもらいました。
IMG_0319_convert_20090706140011.jpg

反対側も見せて・・・
IMG_0320_convert_20090706140101.jpg

とてもスッキリしてもらいましたね!
IMG_0323_convert_20090706140129.jpg


時間がかかりましたが、二人ともおりこうさんにしていたそうです。
(ホントかな?)

これで今年の夏は少し楽になるかな?

お疲れさんでした

PageTop

お久しぶり!パート2

いやーすっかり更新できずに1ヶ月経過・・・。

タイトルを『月刊クッキー&レオンの日記』に変更せねば・・・。

そうなると『日記』というのもおかしいかな?

『月記』?!何じゃそれ!




ムシムシジトジトする季節でなんかスッキリしませんね~ぇ。

お散歩に行くにも外のお天気を気にしながらの毎日です。

お家の中では、涼しいところを求めて二人てんでにさまよっています。


そしてレオンはお気に入りの場所を見つけました。
IMG_0193_convert_20090630134642.jpg
椅子の脚にチョコンとあごをのせて、すっかりラクチン!

これからもっと暑くなったらどうなることか



雨も小降りのようなのでお散歩に行くかっ!!
IMG_0031_convert_20090630134922.jpg

クッキーは雨が大嫌いで普段の散歩は大喜びなのに

雨の日は外に出たがりません

出してみても足取りが重く嫌な顔を・・・。

嫌がるのはわかるけど時間かかるともっと濡れちゃうよ!

IMG_0036_convert_20090630135030.jpg
がんばりましょ~!!

レオンはすたこらサッサ
IMG_0030_convert_20090630134857.jpg
エッあなたもイヤッ?

PageTop

ひさしぶり!

だいぶ更新をさぼってしまいました

クッキーもレオンも相変わらずとても元気にしております。

IMG_0039_convert_20090529145127.jpg

最近レオンが太ってきて、クッキーと比べるとおなかや首周りなどひとまわりくらい
大きくなってきています。


先日、これからの梅雨時の散歩のために新しくレインコートを同じサイズで買ったけれど・・・


IMG_0041_convert_20090529145229.jpg
クッキーはちょうど良いサイズでした。

でもレオンは首周りがきつく着せるのに一苦労です。

ダイエットしないとだめだな!!
IMG_0052_convert_20090529145328.jpg
すごい変顔
あなただよ!あなた!!

クッキーは逆に食が細くてご飯を残すことも度々・・・
IMG_0045_convert_20090529145310.jpg
君はしっかり食べましょう!

マイペースの更新ですががんばりま~す

PageTop

ちょっと遠出

おととい、真ん中のお兄ちゃんのサッカーの応援にひたちなか市まで

行ってきました。

途中の友部サービスエリアで休憩してちょっと一息。

さくら
桜も少しずつ花を開いてきました。

そして、茨城だけにこんなものが・・・
DSC06367_convert_20090331142616.jpg
ホットドックに納豆が。

『納豆ドック』だって・・・。

それぞれはおいしいんだけど、一緒になるとちょっと微妙

同じ友部SAの上り方面だと、『あんこう納豆ドック』があるそうなんですが、帰りに寄ってみたら

売り切れでした。早い時間じゃないとダメみたいです。



休憩後、本日の目的地へ!

グラウンドについてクッキー&レオンはお友達の女の子達と広いグラウンドの周りで

楽しく遊んでもらいました。
DSC06357-1_convert_20090331142531.jpg


そして、しっかりお兄ちゃんの応援も

DSC06348_convert_20090331142511.jpg


試合のあと、お兄ちゃんたちの宿舎に行ってから近くの海に行ってきました。
DSC06361_convert_20090331142554.jpg
初めての海をどう感じたのかな?

砂浜をゴソゴソやってボリボリ食べて?
DSC06363-1_convert_20090331153744.jpg


今日は朝早くからいつもと違う時間を過ごして

だいぶお疲れのようでおうちに帰ってからは

グッタリでした。


忙しい一日でゴメンネ





PageTop

仲良くしようね!

雨が上がった夕方

さんぽに行く前、玄関先にて待機。
DSC06116_convert_20090309115725.jpg

視線の先には最近見かけるワンちゃん二匹がおりました。
DSC06117_convert_20090309115842.jpg

お互いに相性が合わないのか2対2のワンワン合戦・・・。
DSC06121_convert_20090309120005.jpg

クッキー、レオンがワンワン言うのは珍しくってちょっとビックリ
DSC06123_convert_20090309120048.jpg

自己主張するんだね!

でも、そのうちお友達になってね!

PageTop
